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いただくことが多い内容
お取り扱いできないアイテムについて
各サービスごとの取扱除外品について掲載しております。以下リンクよりご確認お願いいたします。
キャンセルしたい
集荷、注文のキャンセルは集荷日の2日前までマイページで可能です。集荷日前日を過ぎますと配送会社にデータが連携され取り消しができなくなりますため、配送員にキャンセルの旨をお伝えください。(ご注文後30日を経過すると自動的に注文が取り消されます。)
詳細は、よくある質問(注文のキャンセルはできますか?)をご確認ください。
料金について
各サービスごとの料金は以下リンクよりご確認ください。
リネット(衣類)
ふとんリネット(布団)
くつリネット(靴)
Premium Cloak(衣類保管)
よくある質問
それぞれのサービスごとによくある質問をご用意しております。思い浮かんだ言葉で検索していただくことで、疑問の解消にご活用いただけます。
チャットでのお問い合わせ
画面右下の「お困りの場合はこちら」を押下し「チャットで質問する」に進んでいただくことでシステムによる無人チャット、有人対応でのチャット対応が可能です。メールより素早くご返信することが可能です。
※混み合い状況によりお時間をいただく場合がございます。
※現在アプリではご利用いただけません。