ふとんリネットの特徴を教えてください。

ふとんリネットの特徴を教えてください。

1. インターネットからご注文いただけます
羽毛・羊毛・綿・化学繊維など、様々な種類の掛布団・敷布団のクリーニングが可能です。
料金は、ふとんの種類※を問わずご依頼いただく枚数と個口数で決まります。詳細はこちらをご確認ください 。
こたつ布団・毛布(綿毛布、アクリル毛布なども含む)・肌掛け・敷パット・座布団なども丸洗いが可能です。
お取扱いできない品物につきましてはこちらをご確認ください。

※ ベビー布団の料金については「ベビー布団は対応できますか?」をご確認ください。


2. 梱包に必要な袋やダンボールのご準備は不要です
「専用バッグ」「圧縮袋」「結束バンド」を同梱した布団専用キットをお届けします。
お客様ご自身で用意されたバッグはご利用いただけません。弊社の「専用バッグ」をご利用ください
圧縮袋のご利用は任意です。以下のページを合わせてご確認ください。



3. クリーニングが終わった布団は、1点1点圧縮し専用バッグに入れてお返しいたします
受け取り後に布団を圧縮袋から出したら、まず3~4時間干すことをお勧めします。干すことにより膨らみが7~9割回復しますが、完全な復元までは更に数時間かかる場合があり、布団生地のシワは少し残りますのでご了承ください。

※ お届けする布団への圧縮効果は最大で6ヶ月程度持続します。
※「シーツ類」「タオルケット類」は圧縮せずにお届けします。


Powered by Helpfeel